いつか どこかで

アクセスカウンタ

zoom RSS うぬの力はその程度のモノかぁ〜!!

<<   作成日時 : 2005/08/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 と、ラオウに言われそうなくらいダメダメです>挨拶


そんな訳で、何時ものT店。
初っ端吉宗で謎解除…バケ(2Kでおっかけ二回目まで普通顔。三回目赤で逃走…後、ハーレー)
連チャンなしで移動。
二台目。リセットを示さないので移動。

三台目。
174GでBIG
昨日出ていたらしいので、リセットか不明。
連チャンなしで…1200G台でバケ
モードBでの解除で、天国BIGゲットするもその後天国スルー。
230G台で謎解除(第3停止時まで消灯…小役ハズレリーチ目)BIG
…も、天国スルー。
193G丁度に、チェリー解除バケ。
天国スルー。
565まで追いかけるも止め。

昨日打った番長699番台が推定6000枚持ってましたorz
昨日入った、ウイニングポストは、結構出てた。
昨日設定が良かったっぽい、鬼浜の角台、連チャンで朝から2000枚お持ち帰り。
その後もボチボチと。

ウインちゃんの角に座るも、5KでBIGのみ。
連チャン、お祭り共になし。
北斗もスイカ一回引いただけでやめ。

都合、▲63000円

銀行に寄った後、暫く行ってなかった最近リニューアルしたHY店へ。
以前の会員カードが使えなくなってたので、新しいカードを作る。
先ずは「フォーアングラーズ」…
初っ端1KでBIG
も、1〜16Gでの連チャンなどなく…
買い足しで404GでBIG→119GでBIG→108GでBIG…128Gやめ。
全く連チャンゾーンで連チャンなし。
普通のジャグラー打ってた気分。アツくなって損した。

吉宗の499Gで捨ててある台へ。
565Gまで回すも何もなし(この台その後1300G台でBIG)
隣に移動。
朝から400G何もなし台を1Kだけ。
角台へ移動(↑の台、800G前にREG その後800までなし)
朝98GでBIGな台。
…1174Gチェリー解除BIG  orz
天国BIGを一回、バケを一回。
193抜けでやめ。(その後BIG連チャンで5回、バケ3回出てた。まだ連チャン中。後は知らないorz)

北斗の6000GBB64回(初当たり11回)の台へ。
5KでBB3連
呑まれ間際BB7連
速攻5連
速攻単発
ラスト7連

HY店、計3215枚 プラス23000円
(会員カードに、貯玉出来るのでレシートありません)

本日トータル ▲40000円

少し返ってきてくれて助かったけど、3日間で大幅マイナス。
お盆前に取り戻さないと、チョットヤバイです。
お盆明けの開放期に出す為にも、なんとかしないと…

しかし、二つの店とも、立ち回り方的にはそんなに差はない。
悪い立ち回りで、たまたまHY店は出てくれたのか?
はたまた、良い立ち回りしているのに、T店では出なかったのか?

もう一寸考えて立ち回ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぬの力はその程度のモノかぁ〜!! いつか どこかで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる