初打ち! 『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』 5号機

これって微妙だよね?>挨拶


何故って、小役落ちないんだもの
メイン役が15枚のベルなんだけど、これならサクラ大戦の方が遙に回る。
1kで27回転とかじゃ、現役4号機よりも回ってないよ
CTで180枚、BIGで270~280枚程度の、1/293.88(設定6)~1/404.54(CT)  1/445.82(設定3)~1/496.48(BIG)の確率で、それぞれボーナス後RTが60Gついてくるとは言え、ちと微妙な気がする。


で、実はお恥ずかしい事にRT中にチャンス目そろえちゃうとRTが終わる事に暫く気がつかなかった…orz
小冊子読んだつもりが、全然気にしてなくてRTを途中で終わらせてしまった事が4.5回あったような…(汗
何やってんだか…orz

ま、そんな訳で本日(15日)初打ちしてきました。
BIG4回 CT3回でボーナス後200G過ぎの台が空いてたので早速キープ(2台しかないし)
実はそれまでレレレを打ってました。
あんまり良い台じゃなかったんだけど、500円で遊べてたので午前中から昼過ぎまでレレレ。
いい加減飽きてきたんで、スロを見に行ったら小麦ちゃんが空いてたって訳。

で、4000発強を流していざ小麦ちゃんとご対面。
ムギ!ムギ!
後ろのサクラ大戦が気になってしょうがなかったんだけどね…
さて、筐体は良い感じ… ん?
ボタン等はしっかり押せるタイプ。サミー系の新しい筐体のボタンとかと変わらない感じ。
液晶は実物見るまでこんなに奥の方にあるとは思わなかったよ。
液晶左のこよりちゃんと、右の払い出し表が液晶に向かって奥行きがある。(要は斜め)
ま、結構観やすいんで良いんでない?

が!液晶部分(上部)と、リール部分の間仕切り部分がステンレスかプラかは解らないけど、その部分がリールが反射して目が疲れました…orz
そうそう、しかも液晶が奥に引っ込んでるので、その前がステージ上になってて、そこには液晶が映り込んで反射…それもね。


んな感じで、実戦の方はと言うと…  …
初っ端700G過ぎにやっとCTって…orz
折角勝ったレレレ分入れた結果がこれかよ…
その後2K追加してまたCT…
取り敢えずここからは下皿プレイ開始。

途中BIG後RT中にBIG来ました。
…実はRT中にBIGfこれ一回のみ…(RT中CTは結構あった)
歌流れたんで液晶観たら何時もと違う???
通常のBIG時液晶の映像は、釘師工房別館さんの所に…
もう観れないかもと思い、幸い周りに人が居なかったんで(誰か見てたかも)携帯取り出し撮ってみた(笑


画像















流石に恥ずかしいんでタイミングもくそも無し…
おまけにパッと撮ってパッとしまいたいから液晶ちゃんと映ってないし(笑



画像





















で、もう一枚。
小麦ちゃんの所じゃなくて、他の場面撮れば良かったかな…
ま、そんな訳でスロの液晶を携帯で撮ったのは、まだ北斗の拳が出始めの頃にエイリヤン撮ったっきりかな?(笑  リールならGOD揃いとか撮ったけど。 他も撮った気もするが、兎に角液晶やリールとか撮るって凄く恥ずかしいんですが…orz あっ、鬼武者も撮ったか…

そうそう、カウンター良く撮ってた気がします。
ボーナス回数と総回転数を打ち込むより、写真一発の方が楽なんで。
ただ、失敗すると読めなくなるのがネックか?(笑

本日の結果としては、総回転数が解らないので正確な確率出せませんがBIG 10回 CT 13回かな?
止める時の総回転数は5700G過ぎてたんで、BIG14回だったから1/409位 CTが16回だから1/356…って事は  …

設定2か3!(笑
いや、まあ引き次第なのでなんとも言えないけどね。
それくらいの確率でしたよ。今日は。って事。

なので、最後に500GオーバーBIG、500Gオーバーでノマれておしまい…orz

SZ店 レレレ  投資500円 回収14000円  +13500円
     コムギ 投資16000円 回収 0円   △16000円

   トータル                    ▲2500円

あー、でも面白かったよーん。
サクラ大戦も面白いし、5号機も捨てたもんじゃないね。
…ただ、大勝も大負けも少なそう(大負けは有り得る)なので、ハマると大変なのと、
今日のように粘った挙句飲まれると辛い… ちなみに、途中1300枚以上あったのであの時点ではプラス。


あっ、一つ言い忘れたよ!

今日一回もチェリー出なかった!!!  マジで。

チェリーは重複当選でBIG確定なんだけど、チェリーの確率って一体…???
取り敢えずゲーム性は、チェリー・スイカ・チャンス目待ちかと。
ある意味北斗と同じ。
取りこぼしては…無いはず。…多分(汗

北斗と言えば…
11日に何を思ったのか、一番近いNC-D店へ夕方行ってしまい…
あろう事か、前日に13日の開店用の資金が出来たのに爆死
メインは北斗で、都合BB単発2回だけ…orz
しかも、20回以上引いた「2チェ」で一回も当たらず!!
最後に違う台で1000円で2回も2チェ引いても当たらず…
北斗も長く打ってますが、一度も2チェで当たらなかったと言う記憶は無いです。
店が可笑しいのか、私の引きが可笑しいのか、真相は一体…

◆11日 NC-D  北斗  ▲50000円 (内、功夫淑女▲5000円 南国 コイン10枚でBIG +5500
                          麻雀物語2 ▲5000円 島唄30 ▲1000円)


なんだかなぁ…番長が一番良いかもね。


押忍!番長 TODOROKI MIX 
押忍!番長 (Todoroki Mix)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック